本日配信開始!東映特撮伝説 第2回「超光戦士シャンゼリオン」編 後編

2017-04-29 03:00:00

TTFCオリジナル番組「究極!!東映特撮伝説」4月29日(土)12:00~最新映像更新!!

東映特撮ファンならば当然知っている、けれど最近ファンになった方にとっては未見かもしれない名作・傑作。そうした作品が持っている数々の「伝説」を紹介していきます。スタジオでは、東映特撮作品に興味津々のゲストたちが数々の「伝説」に耳を傾けます。
知る人ぞ知る特撮作品の紹介と、その新鮮な中身に対するリアクションを通して、東映特撮ビギナー~ミドル層に向けて『次に見るべき東映特撮』を紹介するトークバラエティです。

そして注目の第2回は、1996年に放送された番組『超光戦士シャンゼリオン』!


■急展開な最終回!
『超光戦士シャンゼリオン』が打ち立てた数々の伝説を聞きリアクションするスタジオゲストは、前回に引き続き乃木坂46一の特撮好き・井上小百合さん、そしてタイムマシーン3号のお二人。
『超光戦士シャンゼリオン』の主役「私立探偵 涼村暁」を演じた萩野崇さんもゲストとして出演!
意外な結末や、新たな異色ヒーローとして登場するザ・ブレイダーが打ち立てた伝説とは!?

■誰でも無料で視聴可能!!
TTFCオリジナル番組「究極!!東映特撮伝説」は、東映特撮ファンクラブをダウンロードしている人であれば誰でも無料でご視聴いただけます。
東映特撮に少しでも興味を持ったら、まずは東映特撮ファンクラブをダウンロード!きっとあなたが好きになる作品が見つかります。


(C)TTFC (C)石森プロ・東映